受付クレド(信条)

 

ニコニコ鍼灸整骨院 受付クレド 

 

 

1.患者様

笑顔で「ありがとう、来てよかったよ」と言って頂けるように努めます。

  

2.役割

 患者さまと先生が円滑にいくように大切なパイプラインとして努めます。

 

3.提供

 安心して治療を受けていただけるように努め、患者さまの心が癒され、笑顔で

 日々過ごせるようにサポートさせて頂きます。

 

4.責任

 曖昧な対応はせず、的確な言動で不安を与えず患者さまと信頼関係を築きます。

 

5.目標

 患者さま・先生の双方から信頼され、多くのありがとうと笑顔や笑い声の

 あふれる院を目指します。

 

6.尊重

 周囲の意見に耳を傾け、患者さまそれぞれの思いを大事にします。

 

7.仲間

 何かあれば助け合い、何でも言い合える関係で楽しく仕事が出来るよう、

 協調性を大事にします。

 

8.やりがい

 ありがとうと言っていただける嬉しさを感じ、更なる自分自身の向上を

 目指そうと思えること。

 

9.治療

 患者さまが安心して治療を受けることが出来る環境を提供します。

 

10.愛

 患者さま全員に思いやりのある心を持って対応致します。 

 

 

症状について又は治療内容などお電話にてお気軽にご相談ください!

電話072-494-2203

大阪府泉南郡 岬町淡輪にある鍼灸整骨院です。

肩こり腰痛膝(ひざ)痛骨盤矯正冷え性捻挫治療できます。

交通事故も受付けています。 土曜日も診療してます

 

オンライン.jpg       muryousoudan.jpg

 

治療時間バナー.jpg 料金案内バナー.jpg 地図バナー.jpg

 

 

 

 

 

tannowa-fixed space.png

 

 

泉南 泉州 岬町 整骨院.jpg