生大根ダイエットは、毎日1回食べるだけで痩せる!?

テレビ番組で芸能人が挑戦し、2ヶ月半で10kg以上痩せたことで

話題になった「生大根ダイエット」。  

シンプルなやり方と圧倒的に高い効果が人気で、いまやモデルや

アイドルも実践するほどなのです。

 

生大根ダイエットの方法とは、輪切り6cm(350gほど)の大根を

火を通さずに毎日1回食べるだけです。


大根おろしにして醤油をかけてもいいですし、ノンカロリードレッシングで

味をつけて大根サラダにしたり、火を通さなければ、いくらでもアレンジ

してもOKです。

おろすことにより辛味成分が増すようです。

大根おろしにして汁まで食べると効果がUPします。

 

▽ 鰹節とじゃこ、海苔の佃煮和え▽ 海草としそのサラダ▽ 胡麻和え

▽ 塩辛納豆和え▽ アンチョビ、オリーブオイルのバーニャカウダ風

▽ 甘辛味噌ディップ▽ キムチ鍋の素とニンニクでカクテキ風

▽ お刺身を上に乗せてお寿司風アボカド丼、オクラ、マグロ

 

生大根がダイエットに効果的なのは、大根に含まれる辛味成分である

「イソチオシアネ―ト」と「アミラーゼ」です。


イソチオシアネートは、肥満の原因となる活性酵素を無害なものにし、

代謝を活性化させる効果があり、アミラーゼは、炭水化物の消化を

促進し、便秘を改善する効果があります。


また、豊富に含まれている食物繊維が胃腸の働きを整えてくれるので、

便通がよくなります。

大根は水分量が多いので代謝がよくなり、むくみも取れます。


当院では、耳つぼダイエット500円がオススメです。

詳しくは⇒http://tannowa.e-chiryo.jp/category/1580084.html

 

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