ファイブファクターダイエットとは?

ダイエットで食事制限をすると、どうしてもお腹が空いてしまいますよね。

そこで、お腹が空く時間が少なくなる、「ファイブファクターダイエット」を

ご紹介致します。


「ファイブファクターダイエット」とは、1日5食食べても良いダイエットです。

やり方は、7時、10時、13時、16時、19時を目安に、3食の食事と

2回の軽食の食事を摂っていきます。

もちろん、1食あたりの量は少なめになりますが、1日5回食事の時間が

あるので、お腹が空くこともなく必要以上に食べてしまう心配もなくなります。


食べ物を食べる時

・玄米などの低カロリーなものを食べる。

 

・野菜や大豆などをたくさん食べる。

・軽食の時は腹持ちがよく低カロリーのものを食べる。


ファイブファクターダイエットは、食事制限のないダイエット方法です。

リバウンドになる可能性も低いので、長期間続けてダイエットをしたい

人にオススメです。


当院では、耳つぼダイエット500円がオススメです。

詳しくは⇒http://tannowa.e-chiryo.jp/category/1580084.html

 

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